イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BED
昨日ゆめ用のBEDを買いました。
今まで使ってた物がだいぶくたびれてきたので、初めて「犬用BED」を購入。
(今までは、犬用ではなく安~い長座布団でした。)


軽井沢アウトレットにある「LL.Bean」で、もの凄く安く買いました。自分の洋服でも買おうかと入ったら、奥の方でひっそりこのベッドが売られてたので、思わず買ってしまいました。
f0043658_22574516.jpg
           どうやら、気に入ってくれたみたい。

そろそろゆめをケージに慣れさせようと思っていて、これはそのファーストステップ。このベッドに慣れさせて、次にケージにこれを入れてみようと思ってます。ゆめは、最初の1ヶ月だけしかケージ生活をしてません。今さらケージ??って思われるかと思いますが、旅先やもしもの時に、自分の居場所があった方が安心できるだろうと思い、慣れさせてみようと思ってます。(もしも とは震災などのことです。)

さて、3年ぶりのケージ訓練はどうなることやら…
[PR]

by megandtake | 2006-01-30 23:10 | ゆめの日常
<< ケーキ・・・じゃないのよ 無い!無い!!無い~!!! >>