イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
菖蒲で勝負
今朝、北山公園まで、菖蒲を見に行ってきました

もちろん、音夢ちゃんと!

ゆめは音夢ちゃんと一緒に歩いてると、音夢ちゃんのマネッコしたがり~になります。

音夢ちゃんがクンクンしてれば、横から顔を突っ込んで、クンクン
f0043658_11285.jpg

ついでに、今朝は「連れウン」もしたしね・・・


で、北山公園の開花状況ですが、
そろそろ見納めの時期です。

花は咲いてましたが、ほとんど終わりかけ。
まだ見に行かれて無い方は、お早めに~
f0043658_154866.jpg



あれれ・・・
ゆめこさんと音夢ちゃんの間に、微妙な隙間が・・・
f0043658_181982.jpg
それは、何故かと言うと…



おバカゆめ。
菖蒲畑の脇に流れてる小川(汚め)にダイブしました。
f0043658_163898.jpg
なので、脚がドロドロなんです・・・

音夢りんは、ゆめと距離を開けて、汚れが移らない様にしてたんでしょうね~
f0043658_110349.jpg

ゆめはマネッコしたがり~だけど、ゆめの何倍もおりこうな音夢ちゃんは、
決してゆめの幼稚な行動はマネしません。

まったく、もう・・・
来月にはデビューする音夢ちゃんのベイベーに、
こんな悪さを教え込まないようにね、ゆめ姉さん!!

注!
音夢ちゃんは、飼い主さんの方を見てるので、視線がずれてるだけですからね~
音夢ちゃん、いつもゆめが突拍子も無い行動をするので、色々疲れると思うけど、これからも末永く宜しくね!
[PR]

by megandtake | 2007-06-18 23:57 | ゆめの日常
<< 滝百選 ぶる~なきぶん >>