イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
夏ですね~
むむむむ・・・・

ブログの調子が悪い~!!
自分のブログがなかなか開けない~!!

早く復旧してほすぃ~!!



あ、さてさて。

ゆめ家方面、かなり暑い2日間でした。

夏が来たね~。夏だね~。TUBEだね~。

ワタシは夏が嫌いなので、これからの時期、どうやってやり過ごそうかと、
今から不安です。

毎日レゲエでも聴いて、ボヘ~ッと過ごしたいけど、そうも行かないし。

毎日海辺で愛犬と「キャハハ~」って水しぶき上げて遊びたいけど、
埼玉には海はないし。

何か楽しみがないと、夏を乗り切れんわ!!!


・・・・ということで、今年は家庭菜園を始めてみました。

とりあえず、手軽なきゅうりとトマトから始めました。

先日、初めて収穫できました!わ~いわ~い♪
f0043658_23304332.jpg
不恰好なきゅうりちゃん♪
愛しいわぁ♪

苗から育て、今か今かと待ち遠しく成長を見守っております。
今年の夏は、きゅうりとトマトを愛でながら、頑張って乗り切るわぁ。


んで、夏になると毎年必ず我が家に遊びに来る子がいるので、
それも楽しみです。
f0043658_23272591.jpg

ゴッキーではなく、メスのクワガタ!
毎年ゆめ家には、なぜかクワガタがやってくる・・・
ま、森だから、普通なんですけどね。

今年は何匹遊びに来るかな~


で、肝心のゆめこさんですが・・・・



ゆめこさんですが・・・・

ゆめこさん・・・・

もしもし?
f0043658_23393138.jpg


暑さに負けて、反り返りも絶好調なようで・・・

ヒドイ顔になっております。
f0043658_23414262.jpg


こんな格好で寝てて、苦しくないのかい??

f0043658_23421638.jpg

ゆめ家にとって、ゆめのこの寝方が一番の夏の風物詩ですな。
[PR]

by megandtake | 2007-06-13 23:43 | ゆめの日常
<< ぶる~なきぶん ふ~ちゃんの綱引き >>