イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ふ~ちゃんの綱引き
日曜の夜、音夢家にちょっとお届けものがあり、ゆめを連れて行ってきました。


音夢家には、音夢ちゃんのベビズが2頭います。
まだ2回目のワクチンが済んでないので、お散歩デビュ~は1ヵ月後。

その前に、音夢はは。さんのご好意で、ほんのちょっとだけ、玄関前でご対面させていただきました♪
(音夢はは。さん、ありがとうございました!)


ベビズにタジタジのゆめこさん。
最初はベビズを見ないようにしてました。
「ワタシ、こんな小さい犬は知らない。見なかったことにするわ。」
と、ひたすらその存在を認めようとしなかったんですが…

抱腹絶倒のスペシャルムービー♪
いざ、公開♪♪♪

ふ~たんの綱引き


ゆめぐ、大爆笑

何度吠えられてもメゲナイふ~ちゃん。可愛すぎです。

ちなみに、兄弟犬の山葵君は、ゆめよりも人間に興味心身で、
何度も「抱っこ抱っこ」とせがんでくれました。
甘えん坊になりそうな気配。かなり、可愛かった~


そして、今朝もほんのちょっとご対面。
相変わらず目を合わせようとしないゆめでしたが、
オモチャの取りっこもできたし、だいぶ慣れた様子でした

来月には一緒に広場を走り回れるんだわ♪
あぁ、楽しみ♪

ゆめは、ちゃんと相手ができるのかしら・・・?
ちょっとはお姉さんになってもらわないとね~。
[PR]

by megandtake | 2007-06-12 12:20 | ゆめの日常
<< 夏ですね~ フテを紹介します。 >>