イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゆめVSカエル
*オコトワリ*
爬虫類が苦手な方は、今回のエントリーはスルーして下さい!!


平気な方は、↓をクリック



広場からの帰り道、カエルを発見!

怖がるかなぁと思って、「ほら、カエルだよ」って指差して教えてあげたら・・・
いきなり殺生しかけました・・・

見づらいけど、動画でどーぞ。
(母があーだこーだ言ってますが、気にせずに)


危なかった~。
もう少しで、潰す所でした。

f0043658_0371019.jpg

穴の中に入り込んだカエルは、「とほほ」って顔してました。

ゴメンね、カエルさん。
でも、また遊んでね。







ここで、SHOPの新作情報をこっそりご紹介。
つまらないカエルの映像だけでは申し訳ないのでね・・・

f0043658_0422313.jpg
ゆめちゃんが着てる服、販売予定です。
夏用に、薄いカラーの生地も発注中。
もうちょっと待っててね。

あ。足の長い影は、モチのロン、ゆめぐです♪
[PR]

by megandtake | 2007-06-04 00:46 | ゆめの日常
<< アロハ~ 新入り >>