イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新入り
久々に、新しいおもちゃを購入。

早速、自己紹介どーぞ。
f0043658_123249100.jpg
ショッキングなピンキーのゆばきゅ~です。(意:ゆめのおばきゅ~)

ちなみに、①もいます。

f0043658_12352079.jpg
f0043658_12321833.jpg

宜しく頼んだよ。ゆばきゅ~②!

f0043658_12363262.jpg

ゆめちゃん、一瞬でゆばきゅ~②の虜に。

えがったえがった。
あまりオモチャに興味を示さない子なので、ねーちゃんは嬉しいよ…

まるで、ゆめまでオバケになったかのように、フラフラキューキュー。
(カメラのホワイトバランスとかなんとかっていう機能がおかしかったでけですが・・・何か?)
この後もず~っとQQパーティでした。

よっぽど楽しかったようで、
さ、帰るよ!と言っても、動かず。。。
f0043658_12424925.gif
お得意の座り込み作戦でした。

さて、このオモチャに飽きるまで、どれくらいかかるでしょう!
[PR]

by megandtake | 2007-06-02 12:43 | ゆめの日常
<< ゆめVSカエル クワ~ >>