イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ビバ!現代人
うふ。

うふふ。

うふふのふ~。


ついに、ゆめぐちゃん。
現代人になりました!
イエ~イ

今まで、化石のように古くてボロボロの携帯を使ってたんですが、
ついに、機種変しました。
イエ~イ

会う人会う人に、
「いつまでこんなボロ臭い携帯使ってんの?」
「何コレ?!通話できるの?!」
「え?ヒゲソリ持ち歩いてるの?」
「それって、日本の携帯?」
などなど、散々言われ続けてきたので
本日思い切って変えちゃいまいした

カメラの画素数が500万の、黒くてかっこよくて、現代的な携帯を持つ自分が、
なんだか未来にタイムマシーンで飛んできちゃったような感じで、
使うのが若干恥ずかしいのです。

宝の持ち腐れになってもかわいそうなので、
今後は携帯活用しまくりのブログにしていきます♪
いや~ん、現代人っぽ~い!

それにしても、今の携帯って、こんなにハッキリ写真が撮れるのね~
f0043658_23513081.jpg
すげぇなぁ。
現代って、ステキ♪
f0043658_2353635.jpg
細部までクッキリね~。
動画も、普通に録れるんだね~・・・
一応、「煮干食べたい人?」って質問して、それに必死で手(前足)を挙げようとしてるゆめの動画なんですけど、わかるかな?音声が消えてるのは、なんでだろ?


今日は、私がこの世で2番目に好きなアメリカンチェリーも食べたし、
f0043658_001223.jpg
ゆめぐは、ご機嫌現代人になれましたのさ。
f0043658_03177.jpg
あぁ、美味しい♪
f0043658_013772.jpg

ところで、携帯一つでこんなに浮かれるワタシって・・・
どうなんだろう・・・

いくら携帯が最新機種だからと言って、ワタシまで「最新ゆめぐ」になったわけでもないのになぁ…
携帯に負けないように、私も日々進化せねば。
[PR]

by megandtake | 2007-05-30 00:05 | 私の生活
<< クワ~ 視線浴びてます >>