イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
視線浴びてます
日々、料理に勤しむ「炎の料理人」こと、ゆめぐです。

今日は、アジが安かったので、ゆめのご飯用に買いました。
f0043658_22595417.jpg
この量で、500円♪
お買い得~♪

早速、3枚におろし、せっせと下ごしらえをしてると、
ヤツがやって来た。

相変わらず、自分の物だと察知する能力は鋭いのである。

しかし、生ものを扱ってるので、ヤツをシカトして、さっさと続きをせねばイカン!

今日は、この量だし、ハンバーグを作ってあげることにしました。
フードプロセッサーでガーガーこねてると、やたら笑顔のヤツが・・・
f0043658_2313558.jpg
こんな顔で見られると、シカトする方も大変です。
カワイイナァ

イカンイカン!見とれてはイカン!

今日は、冷蔵庫にあった残り物(小松菜&ゴボウ)も一緒に混ぜて、
フープロにかけること数回。
ゆめの笑顔に見とれること数万回。
やっと、すり身が完成。
f0043658_239190.jpg


お次は、小さく丸めて、焼きの下ごしらえ。
相変わらず笑顔のヤツを横目に、せっせと丸めること14回。
f0043658_23105063.jpg

イヨイヨ、焼き始めます。

f0043658_23143944.jpg
流石に、火を使い出すと若干下がるヤツ。
でも、台所ゾーンからは決して離れない。
いい加減、視線が熱くて痛いぜ。。。

こんな視線、普段浴びなれてないからさ。
犬の視線だとわかっていても、恥ずかしいぜ・・・
そんなウブなオイラ。
見つめられ続けること30分。
やっと完成!
f0043658_23165237.jpg

えらい大量にできたので、今日の分以外は冷凍庫へ。
コレでしばらく、食い繋げることが出来ますわ♪
f0043658_2320959.jpg
終始ご満悦だったゆめちゃん。
この後、20秒ほどで夕食を平らげました。

チャンチャン



大好きなシジミ家の貸し別荘が完成しました!!
広いプライベートドッグランでは、アジリティの練習も、ディスクの練習も、BBQもできます!
詳しいことは、コチラをご覧下さい。
[PR]

by megandtake | 2007-05-27 23:25 | ゆめの日常
<< ビバ!現代人 お届け物で~す >>