イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お届け物で~す
今朝、ピンポ~ンのチャイムの音と共に、
コレ↓が届きました
f0043658_21462886.jpg


なんだろう??知らない会社からだわ。
最近ネットで買い物した覚えもないし、やたら デカそうだし・・・

う~ん?なんだろな??

とりあえず、オープン!
f0043658_2148266.jpg


あ!あれだ!!

ちょっと前に、友達の結婚式がありまして、
その引き出物が本日届いたのでした~♪
ずいぶん前に注文してたので、すっかり忘れてました

最近の引き出物って、カタログから好きなものを選べるんですね~

壷とか、二人の名前入りのお盆とかを戴くより、
何倍も嬉しいですよね~♪

しかも、忘れた頃に届くってのが、一番嬉しいわ♪

期待満々のゆめこさんですが、
私が注文したのは、食べ物ではございません

食べ物を食べる為の器でした!
f0043658_21533973.jpg
か~わ~い~い~

f0043658_21555520.jpg


だがしかし、
想像してたサイズを遥かに超える大きさでございまして・・・
私的には、オヤツのヨーグルトを入れる器にしようと思って、
コレを注文したんですけどね・・・

なんか、サイズを勘違いしてたみたいでね…
f0043658_21574864.jpg


まるで、オマルのようでした。
アハッ

コレにヨーグルトを入れるのも、なんだかなぁ。

ご飯を入れても、食べづらそうだしなぁ…

何入れようかな??
f0043658_21595959.jpg

それにしても、本当にかわいいなぁ
友よ、改めて、結婚おめでとさん!
[PR]

by megandtake | 2007-05-25 22:05 | 私の生活
<< 視線浴びてます バトルな夕暮れ >>