イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトルな夕暮れ
昨日の夜、ある人と会う夢を見ました。
そして、なんと、その方から今朝電話があり、ランチしました!!
正夢になったので、ビックリしました!!

その方と最後に会ったのは4ヶ月前で、
そろそろ会いたいなぁと、思ってたんですよね~。
心の声が届いたのかなぁ・・・SOSが届いたのかなぁ
な~んて思ったりなんかして。

そのお方、私にとっては人生の先生みたいな方で、
何を話してても勉強になるし、何を話してても楽しい!
今日も、たくさん吸収してきました

また、半年後くらいに会いましょうね~♪




あ、さてさて。
最近はめっきり陽が伸びましたね~

6時に散歩に出ても、明るいので楽です♪

普段、夕方の散歩にカメラをもって行かないんですが、
MN5(マジでネタ切れ5秒前)だったので、久々に持って出かけました。

しか~し、相変わらずハムハム王子のゆめちゃん
f0043658_22352540.jpg
オラのダイエットに付き合ってもらおうと、サッカーボールまで持って行ったのに、
シカトかよぉ・・・

チェッと思い、シロツメグサで王子の冠でも作ってあげようかと思ったら、
丁度良くお友達参上!!
f0043658_22374765.jpg
おなじみのぎんちゃんと、フラッティのすずちゃんです

この3頭、揃うと走り回って転がりまわるので、
全然カメラワークが追いつかない!!
f0043658_22384260.jpg
夕暮れ時だったので、ブレブレ~
f0043658_22431710.jpg
この中では一番年上のゆめこさん。
若い子に混じって、頑張ってました
f0043658_22435711.jpg


でも、やっぱり一番にヘバっちゃって、
「若い子は若い子同士で」的な目線で見物してました
f0043658_2251014.jpg
若組は、動きがますます早くて、心霊写真のようです・・・
f0043658_2246286.jpg


今年で5歳になるゆめ。
自分の体力を使いすぎないように、
遊びも自分で制限するようになりました。
以前は、倒れるまで遊んで、帰りはヘロヘロだったんですけどね~

こういう瞬間を垣間見ると、大人になったんだな~と感慨深く思うのです。

最後に、すずちゃんをペッタン
f0043658_22523772.jpg

ぎんちゃん、まともな写真を撮れなくてゴメンね!また遊んでね!!
[PR]

by megandtake | 2007-05-23 23:10 | ゆめの日常
<< お届け物で~す お馬さん ボリボリ >>