イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お馬さん ボリボリ
ネタが無い・・・
最近、ネタ不足に悩む、そんな日々。


ってことで、今日は野性味溢れるゆめちゃんのお食事風景をUP^^


ゆめは、夜だけ手作りご飯です。
3日坊主で終わるかと思った手作りご飯ですが、なんとか続いてます。
忙しいときは、冷凍ストックやフードを代用して、懲りすぎずのんびり続けてます。


あ、さてさて。
ゆめが手作り食で一番好きなのは「馬の骨」。
お高いので、週に1回食べられるかどうかの「馬の骨」!
f0043658_854653.jpg
(残像拳がわかるあなたは、DBマニア!)
マサイ族ジャンプで踊りまくり、狂喜乱舞の末お宝(骨)GET

そして、オケツをフリフリしながら食べるのです
f0043658_9023100.jpg

マットに新聞が敷いてありますが、これは絶対必要なんです!
以前うっかり新聞を敷き忘れたら、惨殺現場のようになってしまったので。。。

5分ほど、オケツフリフリで堪能した後、やっと落ち着きました
f0043658_941783.jpg

この後は、硬い骨をバリバリ噛み砕き、みけんにシワを寄せて堪能するのです。

美味しそうに食べるねぇ・・・真剣だねぇ・・・

実は、兄は馬が大好きなので、ゆめが馬の生肉を食べてるのは内緒だったんです  
しかし、先日ひょんなことからバレて、かなりショックを受けてました            
聞いた瞬間、顔が青ざめてました
でも、今のゆめの健康が保たれてるのは、お馬さんのお陰なんだと納得したようです

でもしかし、そこ後も時々私に「ねぇ、ゆめ今日は馬ご飯?」と不安そうに聞いてきます…
あはは~♪



んで、骨を食べた後は、体力消耗するようで、グッタリお休みになります
f0043658_927362.jpg
ご苦労様でした
[PR]

by megandtake | 2007-05-22 23:47 | ゆめの体
<< バトルな夕暮れ タナボタ >>