イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タナボタ
*本日の内容は、大変個人的な内容なので、
お忙しい方は画像だけ楽しんでください。

尚、画像と内容は一切関係ありません♪*

=====================


実は私、高校生の頃、ゴルフ部でした。
f0043658_23432566.jpg


学校の屋上に、小さい打ちっぱなし場があったのです
でも、平日の放課後に、日ごろの勉強のストレス解消程度に、やってただけです
(こう見えて、私、特待生だった♪我が人生、唯一の自慢なり)
f0043658_2345598.jpg


友達とペチャクチャしゃべりながら、だらだらポカポカ打ちまくったり、
伊集院光にそっくりなコーチと恋愛話で盛り上がったり・・・
f0043658_23493852.jpg


そんな思い出しかありません。
f0043658_23503494.jpg


しかも、土日の練習が面倒で行かなくなり(家から遠かったから)、
そのことが原因で、真面目に活動してる部員と気まずくなり・・・
f0043658_23541834.jpg


2年の時に退部。。。
f0043658_23551096.jpg



そんなゴルフ部が。。。
f0043658_23563888.jpg


そんな母校のゴルフ部の後輩が!!!
f0043658_2357815.jpg


石川 遼君(15歳)が!!!
f0043658_23575232.jpg



史上最年少優勝記録達成

すげ~・・・
プロに混じって出た大会で、優勝だってさ!
でも、アマチュアだから、優勝賞金の2000万円はもらえないんだって!!
f0043658_23593355.jpg


今まで、ゴルフ部だったことはあまり公表してなかったけど、
これからは大声で言お~っと♪
f0043658_054838.jpg



ちなみに、私がその学校に通ってた頃は、まだ女子高で・・・
数年前に経営難で共学に変わって、学校の名前も変わっちゃったので、
今まであまり母校って感じがしなかった。
なんか寂しいのよね~って感じだった。

でも、全然誇れるような特徴の無いフツーの学校で、
出身校を言っても誰も知らないような学校だったので、
こういう事で有名になってくれたのは、すごく嬉しい♪

先生方も、かなり喜んでるだろうなぁ
取材がいっぱい来て、てんてこ舞いになるんだろうなぁ


後輩よ、あっぱれじゃ!!
[PR]

by megandtake | 2007-05-20 23:40 | 私の生活
<< お馬さん ボリボリ まだでした >>