イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだでした
今日は、暑かった。
朝から暑かった。

暑いのに、ちょっと遠くの公園まで行ってしまいました。
f0043658_23505951.jpg


何故、暑い中わざわざ行ったかというと、
北山公園は、「花菖蒲」で有名だからです。

しかし・・・
f0043658_2353790.jpg

せめて、2分咲きくらいだろうと思ってたのに、
この敷地内で数輪だけだった・・・

満開の時期は、人が多すぎて歩けないので、わざわざ時期をずらしたのになぁ

ま、また来週あたり、来てみよ~


そうそう、シロツメグサは満開で、キレイでした♪
f0043658_23595477.jpg

でも、シロツメグサはうちの裏にもボーボー生えてる…

とりあえず、北山公園に来た証として、満開のシロツメちゃんと可愛いゆめで、パチリ!
f0043658_02394.jpg
あ・・・余計な物が写っちゃった。
こんなにデカデカと掲げないといけないくらい、
放置ウンウンが多いんですねぇ。
なんだか、悲しいわ。と思いつつ、気を取り直して、パチリ☆
f0043658_035950.jpg
び、びみょうな顔・・・
やっぱり、もうちょっと早い時間に来るべきだったね。
ちょっと、暑すぎたね…


んで、公園内をウロウロしてると、セセラギ発見
とても「きゃ~、涼まろ~♪」と言えるようなセセラギではなかったので、
f0043658_23564961.jpg
もちろん、ダメです。
そんな、申し訳なさそうな顔しても、ダメです。
バッチィから、ダメです!


さ、ゆめの不満が溜まらぬ内に、森を通って帰りましょう♪
f0043658_071498.jpg


なんだか、久々に張り切って歩いたくせに、
イマイチ、ネタにもならない散歩でした。(ネタにしたけど・・・)
明日は週末!何があるかな~??
[PR]

by megandtake | 2007-05-18 23:08 | ゆめの日常
<< タナボタ コダワリスタイル >>