イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コダワリスタイル
ゆめこさんは、大きい方をする時、
斜面で行います。

f0043658_22523330.jpg

なかなか場所が定まらず、落ちそうになりながらウロウロ。。。

しかも、草が生えてるところがお好みらしく、
斜面の角度と草の生え具合と、見晴らしと、、、色々コダワリがあるようです。

飼い主としては、そんな斜面で、更に草が生えてるところでやられると、
回収作業が難航するので、できれば平地で行っていただきたいんですが。。。
あ、この時はカメラを構えてたので下で待ってましたが、
普段は一緒に登り、草につかないようにキャッチします


しかも、斜面の下にむかって構えるのです!
f0043658_22573196.jpg

なので、何度も「さいちゅう(最中)」に頭から転げ落ちそうになってます。。。
いい加減、学習しろよ。
と言いたい所ですが、この向きで行うのが最適だと思ってるみたいなので、
4年間改善されずじまいです。

f0043658_2322924.jpg


ちなみに、お友達のNちゃんは、ガードレールの下から顔を出して、行きかう車に挨拶をしつつ行うのがお好きだという噂もあったりなかったり・・・

逆立ちして行うワンコもあれば、家の中のトイレシーツの上でしかしないお利口ワンコもいらっしゃいますし、100犬100色なんでしょうね~

お宅のワンちゃん、どんなスタイルがお好み??


最近、寝てる画像やら催してる画像ばかりなような・・・
ま・いっか~
[PR]

by megandtake | 2007-05-16 23:06 | ゆめの体
<< まだでした お知らせ~ >>