イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BO-BO-
つい先日まで遊んでた、我が家の裏庭(参照記事コチラ)が、
ついに、ボーボー草原になってしまいました。
f0043658_22364634.jpg

我が家の裏庭ですが、勝手に草刈はできないのです。大人の事情でね。

ダニがつくと困るので、今頃の時期から冬まで、あまりココでは遊べないんです。
でも、ゆめはココが大好きなので、シャンプーするついでに、
特別に連れてきてあげました
f0043658_22383185.jpg


ゆめ子や、あまり奥まで入るでないぞ!
探すのが大変なんだからね!
私はこの茂みには入りたくないんだからね。
つーか、蛇がいるかもしれないから、私の視界から消えないようにしなさいね。


などなど、言ってはみるものの、もちろん聞くわけも無く・・・

f0043658_22405261.jpg
一瞬のうちに消えました。
プッツンしてるので、時々尻尾や頭が見えました。
f0043658_2243058.jpg
飼い主は、マムシとご対面しちゃうんじゃないかとドキドキです

ひとしきり、プッツン走りを終えた所で、ゆめの姿が見えなくなってしまいました!

ゆめ~!!


良かった。お尻に蛇が噛み付いて無くって♪
こんなサバイバー気分が味わえる遊びは、危険だからやめなくっちゃ・・・

あぁ、ココの土地の持ち主さん、お願いだから、草刈して・・・
なんなら、私が譲り受けますけど?


******

今日も見事な寝相のゆめちゃん。
前回の画像と反対に首を傾け中
f0043658_2249299.jpg

[PR]

by megandtake | 2007-05-13 22:49 | ゆめの日常
<< お知らせ~ 痛くないのかい? >>