イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
痛くないのかい?
昨夜から暴風です。

ウチの周りの木が、ボキボキ折れて飛んでくるので、
散歩に行けません・・・
(以前、暴風の時に出て、頭に何本も直撃したからね)


そんな暇な昨夜。
外の暴風音に、ま~~~~~ったく怖がることも無く、
いつものように爆睡する犬。

f0043658_981643.jpg
あの~・・・
スゴイ格好ですね。
母の足を蹴りまくり、ゴーゴーいびきをかいております。

それにしても、ウチのブランケットったら・・・
突っ込まれる前に言っておきますが、なんてセンスがいいんでしょう。
このご時勢に、アニマル柄ですか?!
つーか、5月に入ったのに、まだ使ってるんですか?って言われそうだし。
去年の冬の始まりに母が突然「安かったから」という理由だけで買ってきたこのブランケット・・・
花柄のクッションカバーと、見事なマッチングですね~
ちなみに、ファッションセンターしま○らで、500円だったんだってさ。
文句を言いながらも、この冬はかなりお世話になりました。
きっと、来シーズンもこのブログに登場すると思うので、
みなさん、あえて突っ込まないように!
我が家には、他にも突っ込みたくなるような物がゴロゴロと・・・
ネタが尽きたら小出しにしよ~・・・

あ、そうそう、ゆめの寝相の話だったんだ。

ゆめちゃん、首、痛くないの??
f0043658_916492.jpg
寝違えないようにね・・・
[PR]

by megandtake | 2007-05-11 09:16 | ゆめの日常
<< BO-BO- 30度、超えたから・・・ >>