イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
30度、超えたから・・・
今朝、5時に起きて天気予報を見てたら・・・

「今日の気温は30度まで上がるでしょう」
だって!!!

なに~ぃ?!
まだ5月の初旬なのに・・・
私、夏があまり好きではないので、5月の清々しい時期が一番好きなのにぃ

でも、ここでイラついてても、仕方あるめぇ。

じゃぁ、行っちゃいますか?
早朝から、行っちゃいますか?
f0043658_2325746.jpg


ゆめちゃんが、水着を着てるってことは・・・

川よ~
f0043658_23264714.jpg
車中ではウトウトしてたくせに、川に着くなりプッツンでした。
一人(一匹で)大運動会状態。
遊ぶポイントに着くまで、草の間のあぜ道をダッシュで行ったり来たりを繰り返す犬。。。

そして、ポイントに着くなり、
f0043658_2328574.jpg
飲むなよ。。。
つーか、川に入る前にはしゃぎすぎですから、お嬢さん。

軽くノドを潤した所で、お遊び開始~
f0043658_23301899.jpg
(今日も大活躍の、エコオモチャ♪)

今日はいつものポイントではなく、深くて流れの緩やかな所で遊びました。
ココはいつもだとBBQ客でごったがえしてるので、ゴミが多いんだけど・・・
でもココが一番遊びやすいので・・・つーか、ゴミは持ち帰ってよ~

川幅あるので、思わず遠くに投げすぎ、必死に泳ぐ犬です↓
どうってことない動画ですが、見づらいですが、どーぞ



それにしても、相変わらず可愛い顔で必死に泳ぐ姿が愛くるしい我が愛犬♪
f0043658_2337952.jpg
夏は嫌いだけど、暑い時期しかこの必死な顔は見られないから、夏もちょっと好きになれそうだわぁ。

ゆめは、川が好きなのか、それとも、このエコオモチャで遊ぶのが好きなのか…
きっと、普通のボールだったらこんなにキャッキャ遊ばないんだろうねぇ。


かれこれ、20回くらいレトリーブを繰り返すと、犬も飽きてくるようで、
岸に戻ってきたあとに、なかなかオモチャを返してくれません

コレが始まると、帰ります。


毛を乾かしがてら、川岸をウロウロしてから、駐車場到着。
f0043658_2343022.jpg
尻尾垂らしたって、ダメです。帰るんです。
今日は着いた時から異様にテンションが高かったゆめこさん。
自分の限界と戦ってたのかしら・・・?
普段はすぐに車に乗るのに、ずいぶん駄々っ子です。

ま、それもかわいいから、許しちゃうんですけどね
f0043658_23504112.jpg
また来ようね♪
[PR]

by megandtake | 2007-05-09 23:50 | ゆめの日常
<< 痛くないのかい? GWは・・・ >>