イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
GWは・・・
あぁ、1週間もさぼっちった・・・

別に、忙しくしてたわけではございませんのよ

このGW。
晴れてた日は5時半に起き、いつもの広場へ。
f0043658_22103342.jpg

雨の日も、5時半に起き、いつもの広場へ。
f0043658_22111926.jpg


我が愛犬は、連日草を食べまくり、毎日ウンコちゃんが草の分だけ増量でした・・・
(草は消化されません…)
f0043658_22124645.jpg
ヤツは、他のワンコさんの影に隠れて草を食ったり、私が他のワンコさんと遊んでる隙を狙って草を食ったりと、このGW中に、かなり『うわて』になりやがった!
↑の画像の時も、私が可愛いベリーちゃんを撮ってる隙を狙って、ハミハミしてるんです。
まったくだわ。


関東は連日猛暑のような暑さで、
ゆめの寝相も、気温上昇と共に、うなぎ上りで悪くなっておりました
f0043658_22234940.jpg
ゆめちゃんたら・・・女の子でしょ!
f0043658_22171463.jpg
ソファの上が、しっちゃかめっちゃかでございます。
誰に似たんだか、この寝相の悪さ。。。
きっと母だわね。私は天使のような寝相だもの♪

そんな感じで、ゆめとフツ~に過ごしたGW。

そして最終日の昨日、
友達と『バベル』を観に行き、夕方5時から泡盛をロックでがぶ飲みしてきました。
ちゃんとカウントしてなかったけど、多分7・8杯は飲んだと思う。
もしかしたら、10杯くらいかも・・・
そんなに飲んだのに、二日酔いしてない自分がちょっと怖くなった、
そんな2○才のGWでした。

飲んでないで、SHOPの準備を進めろってか?!

みなさんのGWはいかがでしたか?あとで覗きに行きま~す


****************

おまけ♪

ウチの犬、フィラリアの薬をラムネのようにカリカリ食べます。
犬として、これでいいのだろうか。。。
もし、毒を盛られても、食欲に負けて、気づかないんだろうな・・・
[PR]

by megandtake | 2007-05-07 22:46 | ゆめの日常
<< 30度、超えたから・・・ さよなら現世・・・ >>