イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ま~に~あ~わ~ん!
嘘つきは泥棒の始まり

私、泥棒になっちゃう。

だって、間に合わないんだもん。
SHOP 開店が…

今月中は無理になりました。
GW明けには・・・きっと。。。多分・・・メイビー

ゴザを敷いて待ってくれてるnico70しゃん・・・
ゴザだけじゃお尻が痛いでしょうから、ダンボールでも敷いて下さい。

では、開店までアディオス・・・






GWだからと言って、予定が詰まってるわけではございませ~ん。
普通です。普通。

毎朝普通に散歩してます
f0043658_22484376.jpg
広場に行けば、お出かけ予定の無いお友達がたっくさんいるので、
遊びまくりのゆめちゃんです♪
f0043658_22492444.jpg
どこかに行かなくても、ゆめにはココが一番楽しい場所ですからね♪
f0043658_22505736.jpg
あ、これは小雪姫。かわいいねぇ

午後は、私がPCと格闘してるので、ゆめは邪魔も入らずゆっくりお昼寝です
f0043658_22481889.jpg


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
土産話、聞かせてね~
[PR]

by megandtake | 2007-04-30 22:52 | 私の生活
<< さよなら現世・・・ ぼでぃあたっく >>