イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぼでぃあたっく
昨日は、お騒がせいたしました。

ゆめちゃん。
薬飲んだら、すっかり良くなりました。

と言っても、まだ体の火照りは残ってるので、
もうしばらく様子見ないとね~

でも、カイカイはずいぶん治まったので、大丈夫そうです

ご心配おかけいたしました



さ、今日は動画から行くよ~

画面の前の皆様♪
ゆめが心配してくださった御礼に、笑顔で駆け寄りますから♪

さ、両手を広げて「ゆめちゃん、おいで!」と声をかけて、再生ボタンをクリック!


いかがだったでしょう。
見事なボディアタックだったでしょ?



いつも、こうなんです。(コレ↑は良い方です。いつもはもっとすごいんだから)
ゆめには、「ブレーキをかける」という概念はないみたいです。
むしろ、「当たれば止まる」と思ってるんだろうね。

私の生傷が絶えないのも、わかる気がするでしょ?




今日は天気が良かったので、アカシアの森へ。
と言っても、ウチのすぐ裏(ひと山超えた場所)です。近所です。
f0043658_2342497.jpg
カントリーロードを抜けると
f0043658_23425420.jpg
アカシアが何本もウネウネと生えてる場所に着きます。

ココは、今の時期はタンポポの絨毯が広がっていて、キレイでした♪
f0043658_23441773.jpg


こういう、野原みたいな所に来ると、ゆめの鼻がピクピク動きます
春のカホリがするのかな~

それとも。。。蜂蜜のにおいかな?

アカシアと言えば、蜂蜜ですよね~♪
この近くにも、趣味で養蜂をされてる方がいて、
巣箱には蜂がブンブンいます。
f0043658_23471526.jpg

アカシアの花が咲くのは5月に入ってからなので、この中の蜂蜜は何の蜜なんだろう?
春の花々MIX味かなぁ?

絞りたての蜂蜜を舐めてみたい、そんな朝のひと時でした。

それにしても、ゆめこさん。。
アイドルがそんなに鼻のアナを おっぴろげ にしてはいけませんよ。
f0043658_23455573.jpg
鼻のアナにミツバチが入っても知らないからね~
[PR]

by megandtake | 2007-04-26 23:52 | ゆめの日常
<< ま~に~あ~わ~ん! 再び。。。再発 >>