イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あは~♪な、週末
まずは。。。

きゅうりが原因で負傷した指は、
       もう大丈夫です!




あ、さてさて。
先週末のおさらい。

まずは、金曜日。

いつも広場でお世話になってるベリーママさんに誘っていただき、
昭和記念公園に連れて行ってもらいました♪

ちょうど今、フラワーフェスティバルを開催してて、
チューリップやら菜の花やらポピーなどが、
「私を見て!」と言わんばかりに、咲き誇っておりました。

写真を撮ると、
f0043658_15271790.jpg
犬が引き立つ引き立つ! 

みんな、イイ笑顔でしょ~
(暑くて疲れてるだけじゃないのよ)

ほら、こっちも見て~
f0043658_15354490.jpg
f0043658_15355136.jpg
f0043658_15355743.jpg
かわいい~♪犬が!


さて、土曜日は・・・
f0043658_15364619.jpg
そうです。川遊びに行ってきました。
と言っても、時間がなかったので、ちょっとだけです。
川の様子を見にね。ちょっとだけよ。
(水が冷たすぎて、人間が耐えられなかったんじゃないのよ)

相変わらず川の流れが速くて、ゆめはゴーゴー流されてました…


毎年思うんだけど、本能ってすごいよね。
教えたわけじゃないのに、スイスイ泳いでレトリーブするんだもん。
f0043658_15453067.jpg
ま、ゆめの場合、エサオモチャが流されちゃうから、必死なんだけどさ…
(エコオモチャって何?な方は、コチラから

さ、寒いから時間も時間だし、帰ろうね。
f0043658_9525265.gif



んで、日曜日。
羊山公園に、芝桜を見に行ってきた。
混むので、6時半に家を出て。。。行ってきた。
f0043658_15471291.jpg
混む前は、笑顔なゆめちゃんも、人が多くなるにつれ、どよよ~んでした。
f0043658_1548384.jpg
田舎者なので、人ごみが嫌いなのでした。

いじょう、先週末の出来事総まとめでした。

ちなみに、この羊山公園で、物産展?みたいな催しをやってて、
そこで朝採りきゅうりを買ったんです。おいしかった。
[PR]

by megandtake | 2007-04-24 09:54 | ゆめの日常
<< 再び。。。再発 お知らせ >>