イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゆめぐ、ママになる
私、ママになってきました。


え?ママに??なってきたって???


はいそうです。

ど~ん
f0043658_23572151.jpg
音夢ちゃんベビズに、離乳食をあげてきたんで~す♪
とっても貴重な体験をさせてもらいました。

f0043658_23585984.jpg
f0043658_2359669.jpg
上あごに、離乳食を「クイッ」と貼り付けると、ペチョペチョ食べるんです。

可愛かった~。

ふ~ちゃんの方が、大人しく口を開けてくれるので、楽でした
f0043658_002055.jpg


わ~ちゃんは、ジタバタと動くので、なかなか上あごに付けられないの!
f0043658_01924.jpg


離乳食が始まったし、体重もまた急速に増えるんだろうなぁ


音夢ちゃんに、ママ役をバトンタッチして、
f0043658_024022.jpg
2頭の遊ぶ様子もゆっくり見れました。

f0043658_043625.jpg
二人でじゃれあうようになったので、動きもどんどん大きくなってきたよ


個性もはっきりしてきたしね。
f0043658_052384.jpg
それでも寝る時は、いつもピッタリくっ付いてるの。
本当に可愛かったです。

音夢はは。さん、ありがとうございました。
ちーさん、写真を撮ってくださって、ありがとうございます
ぎんちゃんママさん、一緒に行ってくれてありがとうございました。

あぁ、幸せなママ体験でした。
[PR]

by megandtake | 2007-04-19 23:56 | 私の生活
<< お知らせ あなた、耐えられますか? >>