イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あなた、耐えられますか?
3日前、焼いたのに食べ切れなかったバターロールを
遊びに来る鳥(スズメやら鳩やら、名前の分からない野鳥やら)のエサにしようと思い、
庭のブロック塀に置いて、天日干ししてました。

しかし、風にあおられ、地面に落ちてしまい、
それを、チッチしようと庭に出たゆめが、発見したんです。

「何故ココに、
 パンが?!」

ってな顔をして、ビックラこいてました。
ビックリしすぎて、拾い食いしなかったんです。
首をかしげて、何度も私の顔とパンを交互に見てました。


それとも、「これは、罠か?!」って思ってたのかも…


それ以来、
「庭に出たら、パンが落ちてる!」と信じ込み、
1日に何度も庭に出たがるのです。

では、ゆめの「訴える目」をお見せいたします


こんな顔で、日に何度も見つめられた私たち家族…
もちろん、パンは鳥が持って行っちゃったんで、もう落ちてません。
f0043658_23484637.jpg


しかし、ゆめ自身が納得してくれないと、意味がないと思った私たち。
ゆめの願いを何度もかなえてあげたのでした。

んで、結局、「あれは、夢だったんだ」と思えるようになるまで
2日半かかったのでした・・・


それにしても・・・
「牛ふん」が思いっきり出しっぱだった。
これは、バラの肥料ですからね。
趣味で飾ってるわけじゃないですからね。。。

*****

雨続きで暇な夜。
ツイツイ、ゆめで遊ぶ暇人私。

ブチャイク写真を撮りまくり、ひとりニヤニヤ笑う、不気味な雨の夜なのでした。
f0043658_23583899.jpg
かわい~

f0043658_23595029.jpg
これもかわい~♪

f0043658_00610.jpg
きゃ~!もっとかわい~

あぁ、私の精神が壊れる前に、どうか晴れてくれ!
もう壊れてるって?!
[PR]

by megandtake | 2007-04-18 23:35 | ゆめの日常
<< ゆめぐ、ママになる 時間ですよ >>