イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
時間ですよ
以前は、ご飯の時間が近づくと、テレビの前をうろついたり、
くれくれダンスを踊ったり(参照記事こちらから
してたんですが・・・


最近は、色んな物を色んな所から持ってきて、
「私、お仕事しましたので、お腹がすきました」
みたいな顔をします・・・
f0043658_23123595.jpg
今日のラインナップは新聞、スリッパ、お気に入りのオモチャ2個

1個運んできては、私の顔を見て
「あの~」と、若干申し訳なさげですが、
f0043658_2316134.jpg
私にしてみたら、とっても「ウザイ」です。(憎さ余ってカワイさ100倍ですけどね)

なので、もちろん、シカトします。
そうすると、↑の画像のように、勝手にお店開かんばかりの状態になるのです。

そのうち、三つ指揃えてるようなポーズになり・・・
f0043658_23164416.jpg
結局、この視線に耐え切れなくなって、ご飯タイムになります
f0043658_23172234.jpg

う~ん。
ダメだなぁ。

もっと、心を鬼にせねば。

でも、サッサとあげてしまえば大人しくなるし、
その分、ゆめの視線を気にせず、自分のことをできるっていう利点も・・・あるんだわね。

この調子が続き、段々ご飯の時間が早くならないように、
それだけはきをつけねば。。。ねば。。。ネバ。。。

キット ムリネ・・・
[PR]

by megandtake | 2007-04-16 23:21 | ゆめの日常
<< あなた、耐えられますか? それぞれのクンクン >>