イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
それぞれのクンクン
最近、あれやこれやとバタついてて、コメントのお返事がおくれてしまいました
すいませ~ん

この状態、もうしばらく続きます!
みなさまのところにもコメントを残してませんが、
読み逃げさせてもらっておりますゆえ・・・



あ、さてさて。
今朝もはよから広場集会♪

今日は走ってるワンコではなく、クンクンなワンコ特集です

まずは、ヒートが終わって2週間くらいの小雪姫
まだカホリが残ってるのね~
f0043658_23492935.jpg
アンディはオカマちゃん。後ろのBコリーのスバルは現役

変な構図が出来上がり
f0043658_23504118.jpg

いつもはゆめがアンディ君のお尻を追っかけてるのに、この日は違った

ま、ゆめはサラダバーに必死だったからですけどね。
花より団子だもんでね
f0043658_23515948.jpg


小雪ちゃんは、年上のお姉さんに対して、とっても甘え上手♪
疲れてくると、お腹見せてウネウネしてます
そんな可愛い甘えっぷりに、シカトなゆめこさん
f0043658_23542542.jpg

年下の教育よりも、サラダバーの方が大切ですからね…ふぅ。
今日は1キロくらい食べたんじゃないかと思うくらい、
ず~っとハムハムしておりました


さてさて。
たくさん集まってくると、誰かがクンクンしてる所に、
みんなが「何々??何の匂い??」ってな感じで、集まってきませんか?
f0043658_23564071.jpg
あ、チョビ。ドサクサ紛れにゆめのケツCHECK!
新参者のチェックをしてるのか、オシャレなカフェの情報を読み取ってるのか…
人間にもこのお手紙(オシッコ)が読めればいいのにね

で、今日は、出産後初めて広場集会に復帰した音夢ちゃん。
みんな、音夢ちゃんの特別なカホリにゾッコン♪
f0043658_2359065.jpg
う~ん、みんな覚えてるのね。
記憶のかなたに、ママの匂いが残ってるんだろうね

一番年下のチョビは、もっとも反応してました。
f0043658_01247.jpg
音夢ちゃんに怒られながらも、音夢ちゃんから離れられないのでした。
f0043658_01567.jpg



そして、今日のとっておきの1枚。
f0043658_061683.jpg


「パパがあっちから来るかもしれない」と期待を持ちながら、広場の入り口の方を見つめるあるくちゃんの背中。なんて愛くるしいんでしょう。


そんなこんなで、いつもの平和な週末のお話でした

*コメント欄ふさぎます*
[PR]

by megandtake | 2007-04-14 23:45 | ゆめの日常
<< 時間ですよ 雨上がり >>