イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨上がり
やっと、雨が上がりました。

やっと、洗濯物が乾きました。

いえいえ、私は主婦ではございませんけどね・・・


さて、今日はどこへ行こうか?
と、ゆめ任せで出た散歩。

着いた所はいつもの広場でした。

しかし、連夜の雨で・・・
f0043658_222612100.jpg
あれまぁ。。。
ゆめ、コレじゃぁ遊べないよ。
昨日シャンプーしたばっかりだからさ。
場所変えようよ。

ねぇ、聞いてる?
f0043658_22274740.jpg
はっ、またサラダバーかよ!
草に夢中で、川には気づいてないようね。
ホッ。

じゃ、気づく前に場所かえるべさ~

f0043658_22294067.jpg
あ。。。ちょっと遅かったようね。
気づいちゃったら もう 最後。
ゆめこさん、この後一人でドッタンバッタン、ビッチャンバッチャンでした
f0043658_22314484.jpg



強制連行で、広場横の窪地で遊ぶことに。

連行が気に入らなかったのか、
f0043658_22331568.jpg

一気にやる気消沈ゆめちゃんです。。。

f0043658_22345112.jpg
つまらなそうだったので、「じゃ、帰る?」と言ったら、スイッチONでした

今年5歳になるゆめですが、
たまに、この子が分からなくなる時がある・・・
f0043658_2238162.jpg
そろそろ、その「いきなりプッツン」だけは、やめて・・・

ついでに、プッツン中に私に体当たりして、ガブガブ噛んでくるのはやめてチョ…


春の空気に誘われて、ゆめの頭の中にもお花が咲いちゃったようでした
f0043658_22402081.jpg

[PR]

by megandtake | 2007-04-12 22:41 | ゆめの日常
<< それぞれのクンクン 解禁祭 >>