イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
解禁祭
今日も雨・・・

う~ん、一体いつまで降り続けるんだ・・・?
毎晩降ってるよ~


で、昨日の話しなんですが。

音夢ちゃんがお散歩解禁になったので、一緒に遊んできました。

(と言っても、ベビズの心配もあるので、短時間ですよ。)


待ち合わせの場所に着いたら、あるくちゃんとにほちゃんに会って、
一緒に音夢ちゃんとのご対面を果たしました


音夢ちゃ~ん!久しぶり~♪

久しぶり~・・・ひさしぶり。。。ひさし・・・
f0043658_23113852.jpg
音夢ちゃん、後ろにいますけど。。。え~っと・・・
そうよね、ね~さま(音夢ちゃんのお姉さん)も久しぶりだもんね!
ゆめ。。。音夢ちゃんをケツでよけるな!

コレはちょっとフィクションで、ちゃんと音夢ちゃんとも久々の挨拶をしましたよ!

オッパイのカホリが懐かしいのか珍しいのか、
チェックをするワンたち
f0043658_23142830.jpg
覚えてる~?
f0043658_2314487.jpg
犬って、覚えてるのかな?
人間は覚えてないよね~。覚えてたらちょっと怖いけど…



合流後、うちの裏庭へGO!
ちーさん(あるくちゃんのママさん)のツクシ摘みにお付き合い!

犬たちは、ダ~~~~~~~~~ッシュ
f0043658_23134567.jpg
音夢ちゃん、久々の草原で、ウハウハでした♪
f0043658_23162397.jpg
前日は、ベビズのことが気になってすぐに家に引き返したらしいです。
今日はみんないるから、ちょっと息抜きね!


あるくちゃん、知らない匂いがするね?
f0043658_23185765.jpg

ココは色んな草が生えてるから、気持ちいいよね~
嗅ぎがいがあるよね~

この後ゆめは、一人でサラダバー(茂み)へ消えました・・・
まったくアイツは・・・
翌日のウ○コちゃん、えらいこっちゃでしたわぁ・・・
しかも、どっかで転んだのか、ぬかるみにはまったのか、
戻ってきたら下半身が泥だらけでした。
ま、超笑顔で戻ってきたので、痛みはなく楽しかったようですけどね・・・


さ、音夢ちゃん、ベビズが待ってるから、帰ろうね~
また、天気がいい日においで♪
f0043658_23261810.jpg
ちょっとだけ、ママの顔から音夢ちゃんの顔に戻った瞬間でした

ベビズの散歩デビュ~も、楽しみだわ
[PR]

by megandtake | 2007-04-11 23:28 | ゆめの日常
<< 雨上がり 春のカホリ >>