イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
春のカホリ
最近、毎日雨が降るゆめ家方面。。。

今日も雷まで鳴ってました

ま、朝は晴れてるので、散歩に行けないってことはないんですけどね~

春の嵐、しばらく続きそうです。


んで、春といえば、コレ↓
f0043658_014720.jpg
ツクシ!
ウチの裏庭(自称)に、ボーボー生えてます

つくしって、見つけた時は可愛いなぁって思うんだけど、
大量にあると、ちょっとキモイ。
この話題、確か去年もしてた気がするなぁ・・・


ゆめは、雨上がりだと、ますます鼻がヒクヒクします。
色んなカホリが混じって浮遊してるのかしらねぇ
f0043658_042967.jpg

ボール遊びもそっちのけにして、ひたすらクンクン。

鼻が利くもんだから、普段気が付かないポジションにいる猫にも気づいちゃって
f0043658_061423.jpg
大変です。
目の前を横切ったりしないと、普段は猫には気づかないんでが、
この日は屋根の上の猫にも、車の陰の猫にも反応してました。

雨上がりでアスファルトが濡れてたので、飼い主はまた転びそうでしたよ・・・

あ、傷はもう大丈夫でっす♪


そして、春の新作も完成
f0043658_084956.jpg
また、男の子カラーで作りました。
そろそろダニが出てくる季節なので、服に虫除けのスプレーをかけて
着せるつもりです。
春夏用なので、薄手の生地で作りました。
つーか、激安だったので、この生地で作りましたけど、何か?

正面からも。
f0043658_0102748.jpg
ビシッとしてても、首のタルミが。。。あぁ。


んで、首輪の作成も順調です。
注文してたパーツがやっと届いたので、サンプルを何本か作ってるところです
f0043658_0111224.jpg


SHOP開店、間近。。。。かもね。
[PR]

by megandtake | 2007-04-10 00:12 | ゆめの日常
<< 解禁祭 週末アラカルト >>