イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末アラカルト
週末の出来事。


土曜の朝。
いつものように広場へGO!
到着するとすぐに、みんなと挨拶ダッシュ!
f0043658_8462435.jpg


ま、ゆめは、アンディ君に体当たりしに行くだけですけどね。。。
f0043658_8463536.jpg
ゆめに、『女の子らしく遊ぶ』と言う概念はないようです。

むしろ、アンディ君のほうが女の子らしいのであった・・・

いつも、広場に来るみんなの写真を撮りたいのだけど、
私がよそ見をした途端に、サラダバーに(草を食いに)行くゆめを
とっ捕まえないといけないので、なかなかみんなの画像を載せられない・・・
いつも遊んでくれる皆さん、スイマセンね…
来週こそは!


んで、その日の午後。
広場のお友達のちーさんと一緒に、音夢家へ♪

また行ってきました!
あちこちから、「いいなぁ」「ゆめぐさんだけ、ずるいなぁ」「行き過ぎだよ~」って
言われそうですが。。。
すいませんねぇ。近所の特権を乱用しまくりで♪グフッ。

皆さんには、再びスライドショーで、お届けよ~

コチラからどーぞ CLICK

すでに、生まれた時の体重の2倍近くになってるベビズ!
抱っこすると、ズシッと重みを感じます。

音夢ちゃんは、だいぶ母業にも慣れて、落ち着いてました。


山葵君の方が、先にオッパイを飲んでしまったので、
風音ちゃんは、ジタバタしながらオッパイを探してます。
そんな動画を見てチョ~

あぁ、もどかしいですね~。
可愛いですね~。

音夢ちゃん、またベビズに触らせてね~♪


んで、昨日日曜は、ゆめちゃん病院でした。
狂犬病の予防接種と、春の健康診断。
今年5歳になるゆめ。そろそろ定期的に血液検査をしようと思ってね~。
f0043658_905154.jpg
病院大好き先生大好きのゆめ。
注射されようが、血を採られようが、手術されようが、
何をされても病院大好き!!

でも、狂犬病シーズンで大忙しの先生。
いつも診察後にイチャイチャラブラブタイムがあるのですが(もちろんサービスで)
昨日は、そういうわけにもいかず、ちょっとがっかりのゆめちゃんなのでした。
ソファの上で、布団(ブランケット)をかぶり、落ち込み中

f0043658_9103696.jpg
先生も、「検査の結果を聞きに来る時は、平日においで」だって!!
愛はちゃんと通じてるみたいだよ、ゆめちゃん!
[PR]

by megandtake | 2007-04-09 08:11 | ゆめの日常
<< 春のカホリ やっちまったよ >>