イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっちまったよ
ゆめぐちゃん、
今朝
こけました。

散歩中、脇にタンポポがたくさん咲いてて

「あ~、タンポポだぁ。可愛いなぁ」

って、ボ~~~~~~~~~~~~ッとしながら歩いてたら、
ちょっとした窪みに足をとられ、ドテッとね。


幸い、父がゆめのリードを持ってたので、
ゆめを巻きぞいにせず、すみました。

しかし、すぐには起きられないほど、おもいっきり膝をぶつけてしまい、
散歩は続行できそうもなく、
一人でトボトボと帰宅しました。

帰宅後、膝が破れたズボンを脱ぎ、怪我の状態を見たら。。。

超流血。

しかも、手のひらも擦りむいてるし~

もぉ~、痛いよぉ
f0043658_2334039.jpg
血を洗い流したら、肉が見えてるし~

もぉ~、痛いよ~
(自主規制で、ジーンズ画像にしました。R指定になりそうだったのでね)

その後、なぜか腰まで痛くなり(転んだ時の衝撃?!)
自転車こぐのもやっとな一日でした。

お風呂に入ったら、しみるんだろうなぁ。

わたし、本当にいつもボ~~~~~~~ッとしてるんです。
でも、運動神経と反射神経がよくて、且つ動体視力もかなりなもんなので、
まさか、こんなに派手に転ぶとはね。。。。
自意識過剰にも程があったわ
f0043658_23402861.jpg
憎たらしい顔のゆめが、霞んで見えるけど。。。気のせいよね。

今までの人生、振り返ってみると
けっこうよく転んでたことに気づきました。

反射神経いいんだ~って、いつも自慢げに話してましたが、
そうではないって事に、
2○年間気づいてなかったよ。

ま、今回も、突然前に倒れそうになったのを、
女優魂で、顔から倒れるのをとっさの機転で膝から着地したんだもの!
やっぱり私は、反射神経がいいんだわ♪
ポジティブポジティブ!!


あぁ、明日の散歩、行けるかなぁ。。。
あぁ、ぶつけた記憶のない左腕まで、痛むんだけど。。。
あぁ。。。。
[PR]

by megandtake | 2007-04-06 23:44 | 私の生活
<< 週末アラカルト MEET THE OH! >>