イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEET THE OH!
そろそろ、蛇が目覚める季節になってきたので、
森散歩も制限しなくてはいけません・・・

森の中では、人が少ない時間帯はほとんどフリーで散歩してたので、
今後はちゃんとリードをつけて、
ゆめが藪の中に入らないようにしないといけないのよ。
マムシちゃんとご対面したら、大変ですからね・・・

春は嬉しいけど、蛇は嬉しくないわ・・・

森林フリー散歩も、今日でおしまいかな・・・

そんな最後にふさわしい装いだね。
今日の、ゆめちゃんは!
f0043658_13305846.jpg
はい、この子、すっ転びました。

前日雨だったこともあり、滑りやすかったんですね~
それはそれは、見事にスッテンコロリンでした。

そして、それによって、ゆめの中の「プッツンスイッチ」が押され
縦横無尽に森の中を駆け巡ったのでした。
f0043658_13332777.jpg
f0043658_13333466.jpg


頼むから、落ち着いてくれ。。。
そんなに暴れたら、まだ地中で寝てる蛇が、起きちゃうじゃないの!!

10分くらい、あっちに走り、こっちに走りを繰り返し、
森を抜ける近辺に来て、やっと落ち着いたのでした。
f0043658_13365681.jpg


最後のフリー散歩、コレにて終了。

また冬になったら、自由に走らせてあげるからね。
そのときまで、我慢よ~!





朝一で大暴れしたゆめを残して、出かけてきました。

グットウィルドーム(西武球場)のボックスシート券をもらったので、
別に野球ファンじゃないけど、行ってきました。
f0043658_13421211.jpg


そのボックスチケット・・・すごかったんです。
ようするに、接待シートってやつでね、
入り口は選手と同じ所(裏口みたいな所?)だし、シートでも食べ放題飲み放題♪
至れり尽くせりのチケットだったんです☆

すぐ隣はカメラマンの席だったので、眺めも良かったです。
f0043658_1344144.jpg
それにしても、いいカメラだね~
1個くらい、頂戴よ。ゆめ用に・・・
あ、そうそう。
あの小倉智昭さん(とくダネ!の人)が、真後ろの席にいて、ビビリました。

所沢市民になって、かれこれ13年くらいたつのに、野球以外のイベントでは、何度もドームに行ったことはあるんだけど、野球を見に行ったのは1度しかありませんでした。
目と鼻の先にあるのにね…

特に、ライオンズのファンってわけでもないのに、こんなにいいチケットをもらっちゃって、いいのかしら~?

だって、「オーナーズレストラン」ってところで、
豪華なディナーまで楽しんじゃったんだもの
f0043658_1351391.jpg
ドームの上のほうにあって、野球を眺めながら食事ができるスペースでした。名前の通り、オーナーがどっしりと偉そうに座りながら、ブランデー片手に野球観戦できるスペースでした。店員さんもタキシードだったし…パーカー着て食べに行った私、とっても場違いで恥ずかしかったです。

で、今日の記事のタイトルどおり、しっかり王さんにも会ってきたよ!
f0043658_13571318.jpg
そういえば、前回初めて野球観戦したのも、ホークス戦でしたっけね、オールドルーキーさん

やせ細った体で指揮を執る王さんを応援してたのに、
勝ったのは、ライオンズ~・・・
f0043658_1435327.jpg
ご苦労さんでした。

最後に、ボックス席の脇を通って帰る選手たちを間近で見て、
f0043658_1443393.jpg
極寒の西武球場を後にしました。

なんだかんだ言って、超楽しかった野球観戦でした♪
またチケットもらったら、行きたいわ♪
[PR]

by megandtake | 2007-04-05 23:20 | 私の生活
<< やっちまったよ ご対面! >>