イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音夢ちゃんと♪桜祭り編
今朝も音夢ちゃんとお散歩に行きました

家を出たら、雨上がりだったので、地面から湯気が。。。
幻想的でした~
f0043658_22543111.jpg

真ん中に鳥がいますが、ゆめは湯気が嫌いなので、追いかけませんでした!
ちなみに、ドライアイスの煙も大嫌いです。


ほぼ毎日のように音夢ちゃんと会ってるので、
逆に音夢ちゃんが一緒じゃないと、イマイチ気分が乗らないゆめこさん。

待ち合わせ場所にて、枝垂桜が咲いてたので、
音夢ちゃん到着前にパチリと撮影。
しかし、ゆめこさんの顔を見てください。。。
f0043658_2257749.jpg
ムッツリしすぎ~!!
ちょっと~、モデルとしての自覚が足りないんじゃないの~

んで、音夢ちゃんと合流して、早速お散歩開始

公園の桜は、ほぼ満開になってました
f0043658_2259443.jpg


音夢ちゃんが一緒だと、ゆめの笑顔も満開です
f0043658_22593545.jpg
上の写真とは別犬か?!

ま、私も笑顔全開でしたけどね~♪

あ、さてさて、
桜が咲いたら必ずやりたくなるのが、これ↓
f0043658_2312670.jpg
鼻に花びらをペタッとな♪

人間たちが桜談義に花が咲くと、犬たちは恒例の枝合戦
f0043658_2331934.jpg
んで、大抵ゆめが奪い去り、自慢げに歩き回るのが常。
f0043658_2342564.jpg

優しい音夢ちゃんは、ゆめから取り返せないのです。
f0043658_2394179.jpg
き~!ゆめの顔、なんて意地悪なんでしょう!!
第2ラウンドで、音夢ちゃんが『音夢パンチ』を出したことは内緒にしてあげるね♪

きっと、一緒に行ける散歩は明日からしばらくお預けだね



最後に、プリチー音夢りんをペッタンコ♪
f0043658_23142311.jpg
音夢ちゃん、万全の体制が整ってるから、安心して出産しておいで!
みんな、音夢ちゃんとベイビーたちのことを、見守ってるから!
頑張って、いってらっしゃい!!
[PR]

by megandtake | 2007-03-30 23:13 | ゆめの日常
<< ☆お知らせ☆ 音夢ちゃんと♪ >>