イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
音夢ちゃんと♪
本日は、音夢ちゃんの安産祈願をかねて一緒に富士登山してまいりました!
f0043658_23421126.jpg


。。。
例の荒幡富士ですが、何か??

もうすぐお産予定の音夢ちゃんですが、元気に富士登山できました
ま。。。頂上まで1分ですけどね・・・

富士の横の神社で、ちゃんとお参りもしたよ!
神様、音夢ちゃんとベイベーたちを宜しくね


んで、登山の疲れも見えなかったので、森散歩もしました。
今日の気温は多分22度くらいあったんじゃなかろうか??
でも、森の中はひんやり気持ちよかったよ~

f0043658_23562375.jpg

こら~!枝が音夢ちゃんのお腹に当たったらどうするのよ!
と言いながらも、シャッターパシパシな私・・・

森の中や住宅街をウネウネあるいてたら、アスレチックがある公園発見!
トーテムポールにも登って(音夢家のブログ参照コチラ
私とnemu96さんは大満足♪

しか~し、犬たちは、大心配!
f0043658_021798.jpg
妊婦に余計な不安を抱かせてしまったわ~。

ゴメンね、音夢ちゃん。
f0043658_034025.jpg


段々気温も上がってきたので、水浴びして休憩することに。
水浴びと言っても、頭にちょっとお水かけてあげただけですよ~

濡れた頭を見ると、どうしてもイタズラゴゴロがウズウズと・・・
んで、こうなった↓
f0043658_052253.jpg
『流行の無造作ヘアー!』とかなんとか言って、キャッキャイタズラする飼い主たち。
ジッと、されるがままのワンたちの方が、何倍も大人なのでした。

なんだかんだで、たくさんお散歩しちゃいました!
出産後の話をしたり、高級住宅街であれやこれやと夢を膨らませたり、
ノンストップでおしゃべりしてきました。

ベイビーが誕生したら、しばらく音夢ちゃんとのお散歩はお預けなので、
ゆめも、知ってか知らずか、ベトベト音夢ちゃんにくっつきまくりなのでした。

音夢りん、頑張ろうね。
子育てが落ち着いたら、大好きな川遊びに行こうね~♪

みなさんも、音夢ちゃんの子育ての日々を、温かく見守ってね♪


::::

んで、音夢ちゃんとバイバイした直後。
ゆめこさん、行き倒れました
f0043658_016796.jpg

ゆめが、この状態になるときは、だいたい抱っこしてもらいたい時なのです。
まったく、、、お前は大型犬だっつうの!

ほら、立ちなさい!
帰ったら、美味しい物食べよ!
f0043658_0264117.jpg

ゲンキンなヤツだ・・・
[PR]

by megandtake | 2007-03-29 23:41 | ゆめの日常
<< 音夢ちゃんと♪桜祭り編 容器ペロペロ >>