イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
容器ペロペロ
ゆめは、毎日ヨーグルトを食べてます

アレルギーを軽減させるには、腸の状態を良くしておく事が重要だそうで。

発酵食品は、必要不可欠なんざんす


んで、いつも食べてるヨーグルトがコレ↓f0043658_083855.jpg
普段は、向かって右側のお皿に入れてあげてますが、
ヨーグルトの中身がなくなって、洗うのが面倒くさいのでもったいないので
周りにへばりついてるのを、お下品ですが、ゆめに食べてもらってます。


これで、水道代節約になるわぁ♪

ゆめがいれば、食洗機はいらないわね♪


そんでもって、その食べ方が面白くて、いつも大笑いしながらあげてます

どんな食べ方か見たい方は、↓をごらんアレ。(長いので、途中でストップしてね)
ちなみに、私の魔女のような笑い声と、テレビの音がうるさいので、音はOFFにしてね

はい、どーぞ。




顔、突っ込みすぎですから。。。
しかも、目をギュッと閉じてるのが、なんとも言えず可愛い~

私に見られるのがイヤで、場所を移動してるのも面白い。

ゆめちゃん、そんなに顔を突っ込んだら、ヨーグルトだらけでカピカピになるよ?

f0043658_018653.jpg


い、いえ。。。なんでもございません
どーぞご自由に、お召し上がりくださいませ

それにしても、ゆめの寝床が汚くなりそうだなぁ

まいっか~。明日洗えば。

昨日のきゅうりといい、今日のヨーグルトといい・・・
いかに私が適当に、お下品に、ゆめを育ててるかが、バレバレだなぁ

ゆめぐセレブ説、抹消かしら・・・?まいっか~
[PR]

by megandtake | 2007-03-28 00:23 | ゆめの日常
<< 音夢ちゃんと♪ やっぱり、右利きなのか?? >>