イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
やっぱり、右利きなのか??
地震の被害に遭われた方、
または、その後家族の方、大丈夫でしょうか??

一刻も早く、ライフラインが整うことを心から祈っております




さてさて、以前ゆめは右利きか?ってな話題を持ち出しましたが、
今回はその続編です。

決して、アレではないですよ。アレではね・・・


(アレ=ネタ切れです)

前回は、ゆめの前足に置いて調査してみたので、
今回は、私の両膝に、きゅうりを乗せて、ゆめがどっちから食べるか見てみた

さ、夢子君。
レッツ、チョウサ~

まずは、ジリジリ待たせて、ゆめの「食いたい」気分を盛り上げる!f0043658_0282271.jpg

いいわよいいわよ~、その顔!
ジットリ待ってる感じが、ブログを見てる方々に伝わるわ

その後、ひたすら待たせてみると、
段々、右に寄ってくるゆめちゃん。f0043658_029572.jpg

ちなみに、ゆめから見て左の膝(画面向かって右)のきゅうりの方が、若干大きいです。f0043658_0333119.jpg
ウ~ン、ジリジリと右に首が寄ってますよ~

何でだろう??大きいほうよりも、右なのは?

んで、待ちきれなくなってくると、右きゅう(右のきゅうり)にロックオンf0043658_0352884.jpg


そんなに、右きゅうの方が、輝いて見えるのかしら?


んで、いったん体制を整えて、「ヨシ」の号令をかけました

*注*バックに「東京フレンドパーク」の音声が大音量で流れます。ご注意!


やっぱり、右きゅうなのね・・・
一瞬考えたけど、右がいいのね・・・

ゆめの中の、「コダワリ」なのかな?

犬っておもしろ~い


つ~か、膝に食べ物を乗せるなってか?!
[PR]

by megandtake | 2007-03-26 23:23 | ゆめの体
<< 容器ペロペロ とにかく見てください >>