イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
とにかく見てください
You Tubeで、すごい動画を発見しました

とにかく見てください
コチラから


スゴイでしょ。
おもわず、号泣してしまいました。

このFAITHちゃんは、子犬のころ、汚い状態で捨てられてたのを、この飼い主さんがレスキューしたそうです。そして、生まれつき前足がなかったそうです
でも、ホップしながら、人間のように2本足で歩くことが出来るそうです
最初は、ピーナッツバターで釣って、歩く練習をしたそうです。
休日はドッグパークで遊ぶことが大好きだそうです。
英語はよくわかりませんが、そんな事を言ってたと思います
違ってたら、すいませんね~

彼女の笑顔を見れば、足がない事なんて全然気にせず、
毎日幸せに過ごしてることがよくわかりますよね。


飼い主さんのことが大好きで、
生きてることが楽しくて仕方ないって感じが、よくわかる顔つきですよね。

飼い主さんが、
「彼女は、脚は2本しかないけど、とても大きな心を持ってるの」
と話してたところに、もの凄く感動しました。


ゆめのホルモンバランスのことや、アレルギーや股関節のことで、色々悩んだけど、ただゆめの笑顔が毎日続けば、それだけでいいんだし!
第一、犬は飼い主が笑顔でいることが、一番の幸せなんだもんね♪
f0043658_20474356.jpg
いやいや、何も出ませんって…
なんだか、初心に返らせてくれる動画でしたね~

みなさんも、今一度犬と暮らすことについて、
考え直してみてください。


ついでに、
泣いた後は、コチラの動画で大笑いしてください


たまには、真面目な一面も見せないと。。。
木登りして、キャッキャ騒いでるだけの女じゃないってこと、分かっていただけかしら?
[PR]

by megandtake | 2007-03-24 20:58 | 私の生活
<< やっぱり、右利きなのか?? あんよが・・・ >>