イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんよが・・・
数日前、後ろアンヨのパット(肉球)がベロンとむけてしまったゆめちゃん

治りかけてるのに、暇さえあれば、ペロペロ舐めるもんで、
なかなか、完治しないの~

なので、今日、激安ショップで、幼児用の靴下を買ってまいりました

はい、ドドンがド~ン
f0043658_21531715.jpg

足タレ並みに、足首がキュンと細いゆめちゃん。
ただ靴下を履かせただけでは、ズルンと落ちちゃうので、
おセレブの愛用アイテム、
エルメスのリボン
で、補強ざんす♪
f0043658_21572436.jpg

もちろん、頂き物の、リボンざんす。。。

それはともかく、早く治さないとね、ゆめちゃん
f0043658_2214584.jpg




あ、さてさて。
今日はと~ってもいいお天気でした


夕暮れ時、ご近所のぎんちゃんとバトルバトル!!


f0043658_2140561.jpg
あ、負傷してる部分は、直接地面には付かない所なので、
お散歩は普通にできるのです。ご安心を!

ぎんちゃんとは、原っぱ中を端から端まで走り回り、
ギャーギャー暴れまわれる、唯一のお友達です

ぎんちゃんは、と~っても筋肉の付き具合が良くて、
ゆめの何倍も元気です。
f0043658_21463365.jpg


いつも、ゆめの方が先にへばって、草を食べ始めるので、
困ったもんだ。。。

だれか。。。。愛犬が草を食べなくなるような
躾方法、おせ~て・・・

以上、本日の日記でした
[PR]

by megandtake | 2007-03-23 22:23 | ゆめの体
<< とにかく見てください タイムスリップサンポ >>