イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銅像?
今日は久しぶりに狭山湖へ行きました。

久々に行って改めて思いましたが、狭山湖って何もないところですね・・・橋の上は風が強くて歩けたもんじゃないし、下の方でうろうろしてすぐに散歩終了でした。
f0043658_21414572.jpg

せっかくここまで来たし、記念撮影をしようと思って、そこにあった切り株にゆめを乗せました。見てよ、この嫌そうな顔…苦
モデルも大変なのよ~と訴えてますね。

f0043658_21482558.jpg

なんとか正面の写真も撮れて、そそくさと退散いたしました。今日はどうやら赤富士が見られるみたいで、カメラマニアのおっさん達がわれ先にと場所取りで必死になってました。
私も赤富士とゆめを撮りたかったけど、「一眼レフ・望遠レンズ・三脚」で真剣に構えてる集団の中には入れなかった・・・
[PR]

by megandtake | 2006-01-24 21:55 | ゆめの日常
<< いやじゃ~~ あ~あ… >>