イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
首輪と道明寺と・・・
あぁ・・・

大好きだった「花より男子リターンズ」が終わってしまった・・・

ゆめぐ、放心状態です。
燃え尽き症候群です。

あまり、1つのドラマに夢中になることはないんですけどね~
漫画も、あまり読み漁る方ではないんですけどね~
特に、少女マンガはあまり読まないんですけどね~
でも、花男は中・高の授業中&通学中のバイブルだったのでね~
別に、松潤が好きでもなかったんですけどね~
以前から、道明寺が私のドストライクゾーンタイプなんでね~
松潤が演じる道明寺に、テレビ越しにドキドキしちゃったりしてね~
年下の男の子が可愛く見えるようになった、そんな年代突入の3ヶ月でした。


さてさて、そんな話はどうでもよくって、

手作りブームはマダマダ続いてて、
最近は、新たな手作り作品が増えました!イエ~イ

f0043658_021310.jpg
ネットで、色々パーツを探しました
ちゃんと、強度のあるDカンを使ってます。
でも、縫い目は普通のミシンなので、ちょっと心配・・・

ま、そんなに引っ張るわけでもないし、大丈夫でしょう!

ゆめは普通のバックルタイプの首輪だと、スルッと抜けてしまうので、f0043658_062471.jpg
ちょっと締まる(絞まる?)形にしました。
もちろん、セミチョークなので、絞まりすぎることはありません!

はずすと、こんな形です
f0043658_016307.jpg

1個作ったら、調子に乗って、2本3本4本5本と作ってしまいました
洋服より簡単なので・・・f0043658_0204038.jpg
出来上がるたびに、寝てる所を起こされて、
モデルをやらされたゆめちゃん。。。
ちょっとご機嫌斜めでした。


あぁ、楽しいな~。

ゆめぐの手作りライフ、まだまだ続く~♪
[PR]

by megandtake | 2007-03-17 23:52 | 私の生活
<< 穂高3周年! 帰りたくないの >>