イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
帰りたくないの
今朝の出来事。

散歩に出て、40分後。

今日は、ボール遊びにも気合が入ってなかった。
なんだか、眠たそうで、やる気を感じられなかったので、

「じゃ、帰ろうか?もう、つまんないんでしょ?」と言って
裏庭から出ようとしたら・・・f0043658_2335782.jpg
え~!!さっきまで全然遊びたがってなかったじゃん!!
いきなり、甘えモード突入です。

ダメ!もう帰るの!!
ほら、行くよ~!!f0043658_2344861.jpg
ナヨナヨするな~!!
甘え作戦は、わたしにゃ通じませんよ~だ
ほら、立って!帰るよ~f0043658_2361044.jpg
今度は地蔵作戦か?!

も~、ダメ。立ちなさい!!
ほら、土だらけだから、プルプルして!!

・・・・・
今、わざと聞こえないフリしてたでしょ?!
「プルプルして!」=「もう帰る」ってことがわかってるので、
体を掻いて、聞こえないフリをしたゆめこさんでした。



やっとの思いで、裏庭の出口まで進みました。

しか~し

私が先に出ると、後ろで何やらゴソゴソ音がする・・・

振り返って見たら、f0043658_2312535.jpg
ちょっと~!!
あんた、さっきまで全然ボールにもオモチャにも見向きしなかったでしょ!!
なんで「帰ろうか?」って時になると、やる気を出すのよ~!!f0043658_2315579.jpg

もう~~~~~~~! (全然困ってないんだけどね)

f0043658_23153270.jpg
この後、結局、この枝がボロボロになるまで、ゆめに付き合いました

まったく、ウチの子ったら・・・
アマノジャクなんだからぁ♪
[PR]

by megandtake | 2007-03-15 23:17 | ゆめの日常
<< 首輪と道明寺と・・・ 待つ犬 >>