イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
待つ犬
明朝のパンを買い忘れてたので、
夜、近くのスーパーまで走りました。

森の中に住んでるゆめ家ですので、
夜のお出かけに、ライトは必須アイテム

今夜も頼んだよ!f0043658_9281029.jpg


「NO!レジ袋」推進中なので、f0043658_9302638.jpg
当然、袋は持参だわよ。


ゆめは、母が店内に入っていってしまうと、
ず~っと入り口を見つめたまま、動きませんf0043658_932694.jpg


通りすがりの人に「あら、おりこうさんね~」「あら、かわいいわね~」
と言われても、シカトです。
愛想ナシもいいところ!

か~ちゃんが、いきなり光の中に消えちゃったから、心配なのね・・・
健気な愛犬ね~。
大丈夫よ、すぐに帰ってくるからね


と思ったんだけど・・・
彼女の心境は、きっとこうだった↓に違いないf0043658_9341229.jpg
(パンを)待つ犬、真剣です
[PR]

by megandtake | 2007-03-14 23:26 | ゆめの日常
<< 帰りたくないの 埼玉のリゾートへGO >>