イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
埼玉のリゾートへGO
今日は、埼玉県内にドッグデプトのカフェ&ランが出来たと聞いたので、
行ってきました~!

埼玉なのに、
DOG GARDEN RESORT・・・?
って感じですが、f0043658_23194296.jpg
まぁいいでしょう

今日のメンバー紹介。まず、ご近所チームf0043658_2321611.jpg
f0043658_23213085.jpg
f0043658_23214773.jpg


そして、ちびラブ同盟のすずちゃん一家です!f0043658_23223939.jpg






すずちゃんと琴ちゃんは、いつも近くにたよ。f0043658_23243778.jpg

そんな、可愛い姉妹の視界に、変なものが紛れ込んできちゃった・・・f0043658_23255043.jpg
まったく。。。どこに行ってもコレなんだから。。。f0043658_23292637.jpg
いやいや、誰も邪魔しねぇって。

そうそう、もうすぐママになる音夢ちゃんですが、
ちゃんと自分で休憩しながら遊んでたので、ご心配なく!!f0043658_2347883.jpg


で、肝心のご飯もと~ってもおいしゅうございましたf0043658_2331217.jpg


以上、本日のレポートなり

オチはございません・・・(お笑い系じゃないのでね)
[PR]

by megandtake | 2007-03-13 23:48 | ゆめの日常
<< 待つ犬 夕焼け散歩 >>