イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
夕焼け散歩
今朝は、雨でした。

雨だったので、お散歩は中止でした。

んで、午後から急に晴天に!!

朝からず~っと家に閉じこもってたので、ゆめの目線が痛い。。。f0043658_22415227.jpg
ちょ、ちょっと待ってて
だって、外は強風暴風警報だよ・・・

そうです、
いきなり晴れたと思ったら、トタン屋根が吹っ飛ぶくらいの強風が吹き乱れてたのです

もう少し風が止んだら、行きましょ。

目線は痛かったけど、じ~っと我慢しました。だって、寒いんだもん

さて、風もだいぶ止んだし、夕方だし、お散歩に行くか!
ってことで、うちの裏庭で遊びましただって、寒いんだもんf0043658_22463136.jpg
うちの裏庭は、夕日がとってもキレイなの
なので、「夕焼けモード」が付いてる、サブ・カメ奈々子ちゃんを持参しました
(参照記事コチラ

f0043658_22522710.jpg
ちなみに、普通のモードだと、こうなります↓f0043658_22525159.jpg
色が全然違うのね~ ふ~ん。
ついでに、16コマ連写機能なんてやつも付いてたので、遊んでみました
クリックすると、大きくなります↓f0043658_22544568.jpgf0043658_22563320.jpg
こんな機能が付いてたことすら知らずに、新しい子に乗り換えてしまった
ゴメンヨ、ナナコ

「色々浮気したけれど、やっぱり一番初めに愛したアイツが一番なんだ」
・・・こんな浮気男がいいそうなセリフが、つい浮かんできてしまった今日の夕方でした。

*****
天気がよくて、空の色がきれいだと、つい寝っころがりたくなる私。
今日も、ゴロ~ンと「大」の字になってみました
すると、必ずゆめは近寄ってきて、邪魔します。f0043658_2344055.jpg
いいよ、来なくて。
あ、痛い!!乗るな~!!グフッ(お腹に乗られた)f0043658_2354632.jpg
それにしても、下から見るゆめの顔、一段と可愛いなぁ・・・♪f0043658_2364233.jpg
f0043658_236592.jpg
寝ころがって見るゆめは、タプタプが強調されて、可愛い度UPです
でもこれは、飼い主の私だけが萌える角度なんだろうけどね~。あぁ、可愛い。

そんな可愛いゆめと、セルフタイマーで一緒に撮ることにしました
せっかく、サブ奈々子がいい感じに機能爆発させてくれてることだしね~

じゃ、ゆめ、撮るよ~
そこで待っててね~!!
あ!こら!!ジッとして!!シャッター降りちゃう!!
ぎゃ~!!f0043658_23112730.jpg
愛犬に襲われ、腰を強打・・・
この裏庭、ちょっと傾斜がかかってまして、いとも簡単に倒れたのです
それにしても、いい所でシャッター降りたなぁ
大股広げて。。。私ったら。。。
まだまだ乙女なのに・・・

以上、今日の夕焼け散歩でした
[PR]

by megandtake | 2007-03-11 23:14 | ゆめの日常
<< 埼玉のリゾートへGO 枝LOVE♪ >>