イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
枝LOVE♪
音夢ちゃんと、八国山に行きました

「山」といっても、森のような所です。

ちなみに、トトロのさつきちゃん達のお母さんが入院してる病院は
「七国山病院」です。
きっと、ここら辺が舞台になってたんでしょうね~


ただいま妊娠中の音夢ちゃん。
お腹が重いのか、疲れやすいのか、
歩くスピードがちょっと「ゆるめ」です。

着々と、お母さんになる準備が
音夢りんの体の中で進んでるんだろうね~

そんな音夢ちゃんですが、広い所で開放されると、
いつもの音夢ちゃんに戻るのです♪
f0043658_2222162.jpg
草食ってるゆめはほっといて、遊ぼうね~
(本当は、ポーチを拾おうとしてるんですけどね・・・)

森に入ると、ボールより枝遊びの方が楽しくなるみたいで、
お気に入りのボールには目もくれず、太い枝でキャッキャ騒ぐ二人
f0043658_2226264.jpg
枝で一通り狂喜乱舞したあとは、歯磨きタイム
f0043658_22275743.jpg
これが、ガムだったらいいのにね~
カジカジするのはいいけど、食べちゃダメだよ~


そして、更に長い枝を発見したお二人さん。
f0043658_22291584.jpg

さぁ、どうやって遊ぶ??


二人で端っこを噛み合ってみたり、軽く奪い合ってみたり・・・
2頭はいつもこんな感じです。
f0043658_22481814.jpg
あらら、可愛いこと♪
お尻合わせて仲良くカジカジ☆

音夢りん、満足した~?
f0043658_2249975.jpg



そして、記念撮影したら・・・
f0043658_2333172.jpg
ゆめが、妊婦を支える凛々しい夫みたいな構図になってしまった・・・
[PR]

by megandtake | 2007-03-10 22:25 | ゆめの日常
<< 夕焼け散歩 どぶを とぶ >>