イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
どぶを とぶ
最近、手作りご飯がいいのか、と~ってもアクティブになったゆめ。
以前は、あまり走りたがらない日も、週3くらいであったのですが、
今は、毎日のようにスタタタタタ~っと走ってます

ま、時間にしたら、数分の時もありますけどね・・・

それでも、本来のラブラドールらしい1面も出てきたようなので、
飼い主としては嬉しいこと極まりなし!


さぁ、そんなアクティブゆめちゃんが、本日チャレンジするのは、
いつもの公園にある、ドブ!!
ドブっていうか、溝?水路?がありまして、
人間ならヒョイッと飛べる距離です。
153センチのミクロキッズ短足ゆめぐでも、普通にまたげます。

そんな溝ですから、アクティブドッグのゆめちゃんも、チョチョイのチョイですわ♪
ね~、ゆめ!



f0043658_2357289.jpg

。。。おい!
なんだその顔は!これしきの距離、飛べなくてどうするんだ!!

f0043658_03268.jpg
そうねそうね、そう言われてみたら、確かに距離に付け加え、高さもあったわね。

んじゃ、ちょっと場所を変えて、もう少し幅の狭い所で再チャレンジよ!

リベ~ンジ!!



f0043658_05537.jpg
大丈夫!!
あんたは やればデキル子よ!!
今までだって、そうやって幾つもの壁を乗り越えてきたじゃない!!

ね!!
f0043658_071224.jpg
そうよ、その意気よ!!

さ、愛する飼い主の元へ、ジャ~ンプ!!!







・・・・・
降りたね?
今、あんた、溝の底に降りたね???
ま、反対岸に来れたし、一応成功ってことで。。。いっか。
f0043658_0102169.jpg
はいはい、ご苦労様でした。
スリル満点のジャンプだったもんね~
はいはい、よく頑張りました
f0043658_011484.jpg


ゆめのアクティブへの道のりは、まだまだロ~ングワイディングロードだわね


おまけ。
溝の底は、ドロドロでした・・・
f0043658_012116.jpg

[PR]

by megandtake | 2007-03-08 23:12 | ゆめの日常
<< 枝LOVE♪ 乗り物三昧 >>