イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィンちゃんとお雛祭り♪そしてバトン
先日、ちびラブ仲間のフィンちゃんのオーナーかすみさんから、「ウチでランチしませんか?」とお誘いを受けて、行ってまいりました~
f0043658_2238830.jpg


その時の様子を、先日ちびラブ仲間のすずちゃんのオーナーすず&琴ママさんから回ってきたバトンに答えながら、ご紹介します♪




画像はクリックすると、大きい画面で見れます

(ややこしいって?)

はい、早速スタ~ト!!


<<ルール説明>>
1.回された人はコメントをして
  必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすれば
  やってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が
  持って行かない場合他の人へ)

ではいかせていただきます


Q1*愛犬の名前の由来は?
なんだろ??響きかな???
我が家の子供&ペットは、みんなマ行が入った名前だったので、数ある候補の中から、母が決めました。
本当は「きなこ」か「くるみ」が良かったのに、却下されました。
「ゆめ」は私の中で、第3候補だったのです。
f0043658_2240024.jpg


Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
ゆーくん。ゆめこさん。ゆっ。ゆめのすけ。ゆめたろう。ゆめちょびん・ちょび
最近は、「音夢ちゃん」や「アンディ」と呼んでも、走って寄ってくる…
f0043658_22455950.jpg


Q3*今、犬欲しい病?
はい。

Q4*もし飼うなら犬種は?
ゆめと気が合っう子なら、どんな犬種でもOK
強いて言えば、やっぱりラブが好き♪かな~
f0043658_22461440.jpg


Q5*行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
HAWAII
f0043658_22475212.jpg
 

Q6*そこへ行って何がしたい?
一緒にサーフィン!!
f0043658_22463162.jpg


Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
パンのお風呂に入ること!
f0043658_22485364.jpg


Q8*もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?
パン焼いて!!
f0043658_22495230.jpg


Q9*愛犬の短所は?
おならが臭い!殺傷力高めです・・・
f0043658_22501229.jpg


Q10*愛犬の長所は?
いつもヘラヘラ笑ってるところ。誰とでもすぐに仲良くなれるところ
f0043658_22502326.jpg


Q11*愛犬の大好物は?
1位⇒パン 2位⇒ガム 3位⇒キャベツの芯
f0043658_22503622.jpg


Q12*愛犬の変だけど憎めない所は?
屁っこき娘。なところ♪
f0043658_22513711.jpg


Q13*あなたの犬バカ度を%で表すと?
100万ボルト
あ、パーセントだったか・・・ま、いっか~
f0043658_22515242.jpg


Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ
誰にしようかな~
では、音夢はは。さんラモぱぱさんまぁさん!!
よろしく~!!!
f0043658_2252238.jpg



かすみさん、誘っていただいてありがとうございました
また、遊びましょ~♪
[PR]

by megandtake | 2007-03-04 22:57 | ゆめの日常
<< 乗り物三昧 パスタランチでビックリニュース! >>