イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
パスタランチでビックリニュース!
++本日は、重大発表があります++


今日から3月だわ~
関東はとっても良い天気♪

今日の陽気に誘われて、エ~ンドゥ、音夢家に誘われて、
イタリアンレストランGreen Groveへ行ってきました~♪
(ちーさん、ひろぽんさん、行ってきたよ~!)

今まで、ドッグカフェには入ったことはあったけど、イタリアンレストランは初めて!
こちらは、テラス席のみ、オーナーのご好意でワンコを入れてもらえる、
普通のレストランだったので、超緊張!
だって、HPに「大人しくできて、吠えないワンコのみOK」って書いてあったからさ~
暴れん坊のゆめを連れて行くのは心配でしたが、
ランチが終わるギリギリの時間帯に行ったので、お客さんはいなかった!
笑顔で迎えてくださいました~♪ラッキ~


ジタバタ暴れるゆめを抑えつつでしたが、
と~~~~~~~~~~~~ってもおいしゅうございました
f0043658_22164612.jpg
パスタランチは、前菜・パン・パスタ・ドリンクで¥1,000♪
ドルチェも350円で追加できたので、お得でした

食べるのに必死で、前菜とドルチェの画像なし…

美味しい匂いに我慢できず、ゆめはウロウロウロウロ
f0043658_22193368.jpg


音夢りんは、じ~っと目線で訴えてました
f0043658_22195658.jpg

ゆめこさんよ、いつになったらお出かけ上手になってくれるんだぃ?


さて、お腹も破裂しそうなくらい、満たされたことだし、
お店の前で記念撮影して、帰りましょ~

はい、並んで~
待てよ!待てよ!
あ!!こら!ゆめのバカ!!動くな!!待て!
あ~!!!!
f0043658_2222349.jpg
2回やって、2回ともフライング…
車道に面してたので、コレにて終了。
まったくもう。。。


んで
本日のメインイベント!!

夕方の診察時間に合わせて、ランチ後、音夢ちゃんの病院に付き添いました
(つーか、くっついていきました)
f0043658_22271797.jpg
安全運転、お願いしますよ~ん
f0043658_222843.jpg


薄々感づいてた方もいらっしゃると思いますが、
実は音夢ちゃん・・・・・


御懐妊~♪
きゃ~~~~~~!!めでたいめでたい!!

本日、エコー検査で確認してまいりました

ちっちゃい音夢ちゃん2世の心臓が、2つ動いてるのを、この目で確認しました
すごいですよね。
小さい命が、音夢りんのお腹の中にいるんだもの・・・・

この感動的な瞬間に立ち合わせてもらえ、本当に嬉しかったです♪
オイラ、音夢家の人間ではないのに、涙ポロポロ垂らしてしまいました
だって、だって・・・本当に嬉しかったんだもん!

音夢家の皆様、おめでとうございます

でも、大変なのは、これからですよね。
準備もあるし、子犬が産まれてからも、家からしばらく出られないだろうし。

でもでも、幸せなことには間違いないもんね♪

詳しくは、音夢ちゃんのブログで見てください
お祝いコメントなども、そちらにお願いいたします。


あぁ、幸せだなぁ
[PR]

by megandtake | 2007-03-01 22:51 | ゆめの日常
<< フィンちゃんとお雛祭り♪そしてバトン 火の用心 >>