イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飼い主想いの愛犬♪
あぁ、今日もいい天気♪

こんないい天気の日は、我が家の裏山に行こう!!

以前もご紹介しましたが、裏山には、
f0043658_2154565.jpg
があるの♪

「この~木何の木♪」の木みたいで、大好きなんです。

この木、実は、2本並んでるのよ。
f0043658_21759.jpg
双子?夫婦??
寄り添うようにそびえてるので、可愛い!


可愛いくて、カッコいい!!
そんなカッコいい木を見ると、どうしても私の野心が・・・ウズウズ★

あぁ、登りたい!!

と、思ってしまう私なんです♪
丁度いい感じの所に、枝が出てるので、あそこまでなら行けるだろう!
f0043658_21122342.jpg


実は、ちょっと前から攻略しようと、何度かTRYしてるんですが・・・
途中まで登ると、ゆめが・・・ゆめが・・・
f0043658_21135515.jpg
騒ぐんです!!
それはそれは、ワンワンギャンギャンの大騒ぎ!
f0043658_21155783.jpg
もうちょっとだから、大人しく待ってて!!
と言っても、聞くわけも無く。。。
f0043658_21162939.jpg
しまいには、自ら登ろうとする始末・・・
も~ぅ。

大丈夫よ~。
こう見えても、運動神経だけは良かったんだからぁ。

も~ぅ。心配しすぎ~
  飼い主想いなんだからぁ♪
(嬉しい)

そんなこんなで、うるさ過ぎるので、いつも目標地点まで登れないのです
シカトすればいいんだろうけど、すぐ近くにゴルフ場があるので、
犬の吠える声が聞こえたら迷惑でしょぅし・・・

はいはい、降ります降ります。
だから、そこ、ドイテ!!(音出ます。うるさいですので、注意!)
降りろ~!
ゆめがビョンビョン飛んでるので、なかなか降りられない私…
低そうに見えますが、1.5メートルくらいの高さから撮影してるんです!!
声の必死さが、高さを表現してると思うんですが、いかがでしたか~?

今度、母を連れてきて、ゆめを確保してもらおー
成功したら、UPしま~す♪

f0043658_21265355.jpg
あ・・・なんだ、エサの心配をしてただけか・・・なんだなんだ。
[PR]

by megandtake | 2007-02-27 21:30 | ゆめの日常
<< 火の用心 クリソツ! >>