イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
晴れの楽しみ
昨日今日と、普通の冬並みの寒さだった関東。

久々の寒さに、身が縮まりました。
これでついでに体脂肪も縮んでくれたらなぁ・・・


さてさて、ゆめはこの週末、いつもと変わらず広場へ出勤
大勢と遊んでると、本当に楽しそうなゆめ・・・
思わず変な顔になってしまうくらい、楽しかったんでしょうね~
f0043658_23494426.jpg
耳と尻尾の角度が可笑しいぞ・・・プッ~

そうそう、いつもの広場では、寒緋桜が咲いてました
f0043658_2351655.jpg

早いね~。
花粉症のあの方(Rさん)は大変そうだけど、春が近づくとワクワクしますね~。


朝一で大騒ぎして、お疲れのゆめは、1日中寝てくれてるので ありがたいわ。
f0043658_23541776.jpg
気持ちよさそうに、干されてますねぇ

私も、お肌のシミそばかすを気にしなくてもいいのなら、
日向ぼっこで5時間くらい昼寝したいわ・・・
f0043658_23555012.jpg

ん?気持ちよさそうに干されてるゆめの奥に、何かありますよ??



そう、これは「干し野菜」です!ゆめを干すついでに、干してみました。
f0043658_23564871.jpg
2年くらい前からはまってる、干し野菜
冬の乾燥して天気がいい日に、気が向いたらやってます。
野菜は甘みが増すし、きのこ類はビタミンがUPするので、お勧めです♪

こうやって、ゆめの目の前で干してても、盗み食いはしないんです。
なんてオリコウな子なんでしょう♪♪
ま、よっぽど疲れてるんだろうけどね・・・

でも、いつだったか、カラスに舞茸を盗まれて、大騒ぎしたたことがあったんだ・・・
あの時の、カラスVSゆめ・・・亀田兄弟もビックリの決闘だったなぁ


今度の週末も、グッタリするまで走れるといいね~♪
[PR]

by megandtake | 2007-02-25 23:41 | 私の生活
<< クリソツ! 新作できた >>