イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士登山
本日は、ひじょ~に暖かい1日でした。
f0043658_229124.jpg


寒がりで有名なゆめぐですが、本日は薄着で1日過ごせたわ♪
ルンルン

さて、天気も良いし、今日は富士に登ってみようかね、ゆめこクン。

ウチの近くには、富士もあるんだよ~!
いいでしょ~。
そこのアナタ、羨ましいでしょ~。

さ、準備運動して、サクサク登っちゃうよ~!
f0043658_2210452.jpg

おいおい、何を言うんだね、ゆめこクン!
君の後ろに見えるのは、立派な『荒幡富士』じゃないか~!

(荒幡富士という名が付いてる、なんだか知らないけど、こんもりした小さい山です
詳しくは、コチラで調べてチョ)

文句を言わず、いざ!行かん!!
f0043658_22131964.jpg

険しい階段を、汗水たらして必死に登りました。
んで、登頂成功!わ~いわ~い♪
f0043658_2215440.jpg


この頂上からの展望は、かなり最高です。
登山の疲れ(?)も吹っ飛ぶくらい、キレイなのよ~
f0043658_22234525.jpg
本物の富士山も、ガスがかかってなければ良く見えます。

ココに来る時は、なんか、モヤモヤした気分の時が多い気がするなぁ…
スッキリしたい時は、登山に限るわね♪

さ、下山下山。

険しくて危険な登山道だけど、頑張って降りなくっちゃ!


な~んちゃって・・・
本当は、1分で昇り降りできるくらいの小さい山なんです。
え?そんなの見ればわかるって??

その簡単さを見たい方はコチラでどーぞ
(注)ゆめのケツしか映っておりません。ケツフェチにはたまらない映像です



さて、登山で疲れた体を癒すために、樹海で森林浴でもしようかね~
f0043658_22382916.jpg
相変わらず、スゴイ森だね~
一応、すぐ隣は東京都なのよ~

こんなに、ジャングルジャングルしてる所なので、ゆめがすぐに居なくなるのよね~
でも、鈴をつけてるので、遠くに行っちゃう前に気づくので大丈夫よ~ん
f0043658_22401545.jpg


んで、お決まりのポーチ投げ投げ遊びをして
f0043658_22413950.jpg
どこへ行っても、コレさえあればご機嫌なゆめこクン。

さ、スッキリしたし、帰ろうか。
f0043658_22422070.jpg

あぁ、森最高♪
[PR]

by megandtake | 2007-02-21 22:42 | ゆめの日常
<< 自分発見 リベ~ンジ! >>